2017年05月18日

『超入門!落語 THE MOVIE』再放送

「粗忽の使者」「妾馬」
2017年6月12日(月)23:00〜23:28
NHK Eテレ


惜しまれつついったん最終回を迎えた
『落語 THE MOVIE』がEテレバージョンで始まりました!

「妾馬」の“現代版マクラ”という短いVTRに、
とても女冥利に尽きる役で出演させて頂いております。

【案内人】濱田岳
【出演】今野浩喜・カンニング竹山・神保悟志・柳亭市馬・古今亭菊志ん

ココロ部! 再放送

第4話 みんなの自由な公園
2017年5月11日・9月21日(木)9:25〜9:35
NHK Eテレ


アンジャッシュさんご出演の、道徳の番組です!

2015年08月17日

フォトブック2014『Many Many Faces』

sample画像2014-240.jpgフォトブック2014
『Many Many Faces』
発売中


オフセット印刷
A4中綴じ冊子
16ページ(表紙・裏表紙込み)
掲載画像:43点

2014年の撮影会で撮りためた膨大な写真の中から、本人が選んだ作品をまとめました。

ホチキスで背を綴じた中綴じ冊子という、
ごくシンプルな製本ですが、紙や印刷はある程度きれいです。
今回は2010年版の倍のページ数で作ってみました。

お申込はこちらのHPから↓
ACO MARKET 〜 水津亜子 Official Web Shop〜

2014年08月06日

おはよう日曜診療所

ren000250.jpg#20 真夏の冷えに要注意!冷房病
2014年8月17日(日)
8:00〜8:15
BS日テレ


健康に役立つ15分のコミカルな番組です!

ラグビーの大八木淳史さんの診察を受けた気分になれちゃいます。

8月17日に放送されましたが、
番組のサイトで動画が公開されています。

2014年04月30日

映画『赤×ピンク』

red-pink.jpg
2014年7月2日(土)〜 DVD発売

映画『赤×ピンク』公式サイト

女の子たちの友情、かっこいいアクション、セクシーシーン。
元気になれてせつなくなれる映画です。
“元”女の子だけど、お母さん役でちょっと出演させて頂いてます!

※本作は[R15+]指定作品のため、15歳以上の方がご覧になれます。

2013年04月23日

ミニフォトブック2010 『Words Of Wave』

sample画像2010-240.jpgミニフォトブック2010
『Words Of Wave』発売中


オフセット印刷
A4 8ページ(表紙・裏表紙込み)
掲載画像:29点

たった8ページのささやかなフォトブック。
2010年の撮影会で撮りためた膨大な写真の中から、本人が選んだ作品をまとめました。

ホチキスで背を綴じた中綴じ冊子という、ごくシンプルな製本ですが、紙や印刷はある程度きれいです。

お申込はこちらのHPから↓
ACO MARKET 〜 水津亜子 Official Web Shop〜